買い物カゴを見る マイページ(会員ログイン) ご注文の仕方 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS
イベリコ豚しゃぶしゃぶ イベリコ豚惣菜・加工品 イベリコ豚ステーキ イベリコ豚焼肉 ハモンイベリコ(イベリコ豚生ハム)
世界の絶品グルメ肉 生ハムミニ原木1㎏
鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ 生ハムミニ原木1㎏
しゃぶセット 牛ヒレ

お客様の声

並び順:
521件~530件 (全582件)  53/59ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユ-バス和歌山店 北井様 2010-01-28 02:36:38
この度は丁寧に手紙を添えて頂きありがとうございました。

スーパー銭湯 ユーバス和歌山店の冬のガラガラ抽選会の景品として購入しました。当選したお客様から、とてもおいしいと絶賛の声を頂いています。
また機会がありましたらご利用したいと思います。

和歌山に来ることがありましたら是非当店をご利用下さいませ。
ありがとうございました

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イベリコ大好き様 2010-01-24 13:03:36
脂肪までとってもおいしく食べれましたし,一枚一枚シートになっていたので,調理しやすかったです。
豆乳鍋に入れてしまったのが,ちょっと後悔。次回は水たきにして,ポン酢でイベリコ豚の味を再度堪能するつもりです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ succes様 2010-01-14 15:43:56
送り先の方から「おいしい!」といつも電話をもらっています。喜んでいただくのがなによりです。
まだ自分たちで味わう事ができないので、いつか必ず食べてみたいと思っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 石川文也様 2010-01-12 07:55:45
イベリコ豚なるものが美味しいって知ってしまい、やみつきになりました。大所の肉屋で購入しまくりましたが、どうも今一な味、食感に飽きたらずネット検索したところ御社に行き着いたのです。正直言って肉の嫌いな妻も御社の肉には美味しい、美味しいの連発で肉の奪い合いが始まるしまつです。お願いとして、1Kgの発注時500g×2の包装だと解凍しやすいと思います。再度購入しますので宜しくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なぁ~な様 2009-11-07 21:08:34
脂も甘くて身も柔らかくて凄く美味しかったです
初めてこんなに美味しいシャブシャブを食べたと感じました
他のシャブシャブは食べれません!
他にも美味しそうなお肉があったのでまた頼もうと、思います

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岡本勇郎様 2009-10-24 14:18:57
今回は2度目の注文でしたが、期待を裏切らない品質の高さに大変満足しています。
差し上げた先様からは、あまりにもの美味しさに、「ワインのボトルが空いちゃったわ」との感想を頂きました。また注文させて頂きます。此の度は、有難うございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももくらら様 2009-10-21 12:06:41
めちゃくちゃうまうま!旦那と2人でばくばくです!豚の味が最高!臭みもなく、豚ってこんなにおいしいんだ~と・・・・また注文します!本当は友達がくるので、豪華にと思い注文したのですが、これなくなり、夫婦2人であまりのおいしさにばくばくです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャンプかつ様 2009-10-17 21:01:02
もうおいしいの一言!!あんなに油がでるなんて・・・出た油でいろんな料理に使わせて頂きました。子供には足りない!もっともっと!!と言われました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ FIN様 2009-10-04 08:22:00
いつもお世話になっております。
手軽に、プレゼント用に注文でき、しかも高評価です。おりがとうございました。


おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ セナ様 2009-09-26 17:30:44
絶賛!!とても美味しい。
521件~530件 (全582件)  53/59ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 51 52 53 54 55 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ