買い物カゴを見る マイページ(会員ログイン) ご注文の仕方 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS
イベリコ豚しゃぶしゃぶ イベリコ豚惣菜・加工品 イベリコ豚ステーキ イベリコ豚焼肉 ハモンイベリコ(イベリコ豚生ハム)
世界の絶品グルメ肉 生ハムミニ原木1㎏
鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ 生ハムミニ原木1㎏
しゃぶセット 牛ヒレ

お客様の声

並び順:
561件~570件 (全582件)  57/59ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 次へ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yukako様 2009-02-14 19:00:44
とっても美味しかったです。
3人前を2人でぺろりと平らげました。
しゃぶしゃぶの後のスープにも、少し味を付けてうどんを入れて、全ていただきました(^^)
機会があればまた、注文させて頂きたいです。
ありがとうございました。
お店からのコメント
2009-02-16
店長の中野です。この度はスエヒロ家のイベリコ豚をご購入いただき誠にありがとうございます。しゃぶしゃぶは、イベリコ豚の食べ方でもあっさり召し上がれますので量が食べれるのかとおもいます。最近お客さまからよくうどんを入れて食べるのがおいしいとよくきくようになりました、これは今他のお客様にぜひ進めていこうと思います。まだまだ寒いですが、暑い季節がきたら冷しゃぶやそうめんと一緒に麺つゆで食べてもおいしいので一度お試しください。今後ともよろしくお願いいたします。【イベリコ豚専門店 スエヒロ家】

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Papyrus様 2009-01-31 12:49:34
しっとりとした味で、塩味もまろやか。口の中でとろける感触がいい。ただ、いつも買うには量に対して割高に感じる。
お店からのコメント
2009-02-07
店長の中野です。ハモンイベリコの的確な味のご評価誠にありがとうございます。まさにそのとおりです。先日スペインで生ハムの熟成工程を見てきました。イベリコ豚の塩漬けの塩は、【海の天然塩】を使っていました。いやな辛さもなく、やさしい味でした。値段的には現地のスペインの人たちでも高級品で、高級レストランや一部の高級スーパーでしかあまり取り扱いがないそうです。生産から4~5年かかりますので御値段のほうは少々お高いと思われるかもしれませんがご理解くださいいませ。この度はご購入誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします【イベリコ豚専門店 スエヒロ家】

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃちゃ様 2009-01-31 09:54:48
美味しかったです。
今度は焼肉用か、すき焼き用を食べてみたいです。
ホエー豚より全然美味いっ!
お店からのコメント
2009-02-07
イ店長の中野です。ベリコ豚肩ロースしゃぶしゃぶをご注文いただき誠にありがとうございます。ぜひ一度ご試食していただきたいのはイベリコ豚大トロカルビです。こちらの部位は、そのほかの豚肉ではとれないイベリコ豚だけしか食べれない希少部位です。また機会がありましたら一度とうてんHP内をご覧ください。よろしくお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Cassada様 2009-01-30 21:19:48
受注から発送まで丁寧な対応で安心でした。お肉の品質や味は言うまでもありません。有難うございました。また利用したいと思います。
お店からのコメント
2009-02-07
店長の中野です。商品と対応までご評価いただき誠にありがとうございます。今後とも本物のイベリコ豚を安心してお客様にお届けできるように頑張ってまいります。俣野ご利用店主一同心よりお待ちしいたしております。【イベリコ豚専門店 スエヒロ家】

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 菊地賢人様 2009-01-30 15:22:32
こちらも美味しかったです。
お店からのコメント
2009-02-07
店長の中野です。イベリコ豚の肩ロースしゃぶしゃぶと、大トロカルビはぜひ食べていただきたい逸品です。両方とも召しあがっ手いただきましてありがとうございます。当店商品数が業界でも非常に多く豊富に取りそろえておりますので、またいろいろなご感想など聞かせていただけますと幸いです。この度は複数ご注文ありがとうございました。【イベリコ豚専門店 スエヒロ家】

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 菊地賢人様 2009-01-30 15:21:31
美味しかったです。
お店からのコメント
2009-02-07
店長の中野です。評価のほうありがとうございます。おいしかったと言って頂けることが大変うれしいです。今後とも当店のイベリコ豚をよろしくお願いいたします。【イベリコ豚専門店 スエヒロ家】

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Climate Change様 2009-01-30 13:09:12
地球温暖化に対する企業ポリシーが無い。

ー過剰包装によるごみが多量にでる。
ー過剰包装の梱包材料、梱包作業、発送時
 の重量による経費を減らす。
ー真空パック、アルミ箔ビニール袋の真空 パックなど
ー上記の対応により商品の価格または、
 量を増やす事のほうが(50g増量と
 か)が顧客には一番のメリット。
ー世界中の企業が実行、検討している。
ー日本人は、昔から過剰包装である。

お店からのコメント
2009-02-07
店長の中野です。評価ありがとうございます。梱包に関するご意見ありがとうございます。エコ包装などスタッフ一同で今後再検討していきたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。【イベリコ豚専門店 スエヒロ家】

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし akira様 2009-01-30 13:00:24
国産豚との違いがハッキリわかりました。
大変おいしい豚肉です。
お店からのコメント
2009-02-07
店長の中野です。先日スペインにイベリコ豚を視察してきました、その時スペインの白豚工場も見学してきましたが、イベリコ豚は普通の白豚とは全く違う部位(大トロカルビ)が取れたり、akira様がおっしゃる通り味も全く違うものです、この度はご評価ありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします。【イベリコ豚専門店 スエヒロ家】

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ びびあん様 2009-01-30 11:32:21
先日はありがとうございました。
主人のお誕生日partyにと初めて注文させて頂きましたが、元日にもかかわらず指定の日時に届けてくださり感謝しております。
又初体験のイベリコしゃぶしゃぶでしたが甘~く、た~っぷり食べ応えもありとにかく皆感動で「おいしいね!おいしいねぇ~!!」という言葉しかでてきませんでした。
お値段もリーズナブルなのに本当に感動のしゃぶしゃぶでした。
ぜひ又リピートしたいと思います。ありがとうございました。
お店からのコメント
2009-02-07
店長の中野です。イベリコ豚をご主人様のお誕生日partyに、お使いいただきまして誠にありがとうございます。こんなにお喜びのお声をいただいて皆様の笑顔が目に浮かぶようです。お客様の声が私たちの元気の基です、今後とも末永いおつきあいよろしくお願いいたします。【イベリコ豚専門店 スエヒロ家】

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yan様 2009-01-30 10:24:24
満足しました。
あくがほとんど出ず、後の野菜、うどんもおいしく頂けました。
また注文したいと思っています。
お店からのコメント
2009-02-07
イベリコ豚ご購入誠にありがとうございました。店長の中野です。イベリコ豚をおいしく召し上がっていただけまして店主一同喜んでおります。アクが出にくいのは私もびっくりしました。yan様がおっしゃる通り、国産豚肉と比べイベリコ豚はアクは出にくいようです。私もお鍋をした時うどんに挑戦してみます。貴重なご意見ありがとうございました。次回ご注文お待ちいたしております。イベリコ豚専門店スエヒロ家
561件~570件 (全582件)  57/59ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 56 57 58 59 次へ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ